しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

マイ・バースデー!★

しずおか村は晴れ。

出待ちしていたジャスミンにお呼ばれしました。今日は僕の誕生日!
去年はグレオのお家が誕生日会場だったんだよね。今年は風邪引いちゃったけど(´・∀・`)

はいはい。消すから、その「吐息」は止めなさい(´・ω・`)

ふぅぅぅぅ!

プレゼントは「バースデーサングラス」!
面白い!パーティグッズだね。フレームの上のロウソクがシュールw
来年は「バースデーハット」が良いなぁ…(*´∀`*)デヘヘ

クマロス、それは村のトップシークレットだよ(`・ω・´)
流石ユーカリ姉さん。貴女なら分かってくれると思ってましたw

そうだね♪来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)



他の村民達からもお祝いの言葉を貰いました。
しかし、はじめだけ見つかりませんでした。風邪を引いてるグレオは仕方ないけど…(´・ω・`)



風邪気味だけど素敵な誕生日になりました(*´∀`*)

母からもお祝いのお手紙が!でも何故かプレゼントが「きばこ」…(´・ω・`)