しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第6話「氷上決戦!ピカチュウVSビビヨン!!」

ビオラさんにリベンジ!あとサトシはセレナを覚えているのか!?w
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第6話「氷上決戦!ピカチュウVSビビヨン!!」
■前回までの映像にセレナが全く触れられてない件w
マサラタウンのサマーキャンプ?セレナもいたらしいけど、サトシは忘れてるw
 セレナが話す直前にピカさんとヤヤコマが空気読んで退場するのがワロタ(・∀・)
■あらら気合厨に戻ってしまったw 考えるサトシも悪くないと思うよ(*´∀`*)
ピカチュウは尻尾を使い、ヤヤコマも尾羽を使って風をコントロール!
■氷のフィールド対策はサトシに考えが!ピカさん達がおデブww( ´)Д(`)
■シトロンの謎メカキタ――(゚∀゚)――!!ねばねばネットの栄養分…?しかも特許出願中w
■お約束の爆発オチ!ピカさんまでアフロにw セレナも初アフロw
ケロマツちゃんキタ――(゚∀゚)――!!ケロムースをねばねばネットに見立てて特訓!
■ユリーカちゃんがおねむ時間w 可愛過ぎる!></サトシとセレナのニヤニヤタイムw
■リベンジタイム!BGMがカッコイイ!リベンジでもバトル開始の演出はあるんだね!
アメタマVSピカチュウねばねばネットを上手く避ける!訓練の成果が出てるね!
■妨害したけどやはり出来てしまった氷のフィールド!サトシの策は!?
■尻尾を氷のフィールドに突き刺して踏ん張った!安定した今なら10万ボルトが本気出せる!
ピカチュウを戻した!ヤヤコマだってリベンジしたい!
■相変わらずサイコキネシスが鬼畜過ぎるw ヤヤコマのはがねのつばさ!いつ覚えたw
■かぜおこしに乗れた!だが、ねむりごなが!ああ…ソーラービームが見事に当たってしまった><
■今度はピカチュウでリベンジ!しかし、アメタマ戦のダメージが残ってる…(´・ω・`)
■でも諦めないサトシ!セレナの思い出とダブる…一体サマーキャンプで何があったしw
■ああああピカチュウまでねむりごなが…このビビヨン「複眼」ですかい?w
■自分に向かってエレキボール!腕を抓ったり、顔を叩いたりして起きるアレみたいw
 シトロンのメカの失敗を参考にしているとは!ホントにXYnoサトシは考えてるぞ!
■次はショウヨウシティのジムを目指す!ちゃっかりセレナも一緒に出発してるw
 しかし、二つ目のジムまでが長いんだよね…ゲームでも二つ目は遠かったw
























次回はサイホーンレースに参加!?
サイホーンレース大迫力だ!セレナの旅の目的はどうするんだろう…(´・ω・`)