しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第8話「ポケモントリマーとトリミアン!」

そういえば、まだトリミアンのカットしてないなぁ…(ゲーム内)
あれってカットした後、しばらくすると元に戻っちゃうんでしょ?維持するには愛が試されるねw
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第8話「ポケモントリマートリミアン!」
トリミアンに恐る恐る近づく女の子。
トリミアン。青い星が可愛い!トリミングして貰ったんだね。これは良いかも(・∀・)
■ユリーカちゃんがトリミアンに轢かれた!膝を擦りむいちゃった…
ジェシカちゃんのトリミアンは図鑑通り。ってまたユリーカちゃんのシルブプレ!w
トリミアンは知能が高くてトレーナーを見極めようとするのね。ツタージャみたいね。
ジェシカの師匠のバリーさん。カリスマトリマーで有名だけど優しい人やね(*´∀`*)
ポケモンの体調も見れないといけないポケモントリマー
■毛の状態でシャンプーも使い分ける!お洒落なトリミアン達!
■カリスマトリマー(?)のムッサリーさんwww
 コジロウが可愛いですw ニャースの変装(女装?)が猫娘みたいw
ソーナンスショー!ナポレオンみたいな格好、アフロなどなどwwそもそも毛が無いやんww
■サトシ「ピカチュウはこのままが一番」その通り!(*´∀`*)
■あああセレナのフォッコがぁ(´・ω・`)/ジュンサーさんもたくさんいるよw
■カリスマトリマーを名乗る詐欺師。指名手配されるほど活動したのか。もういない…(´・ω・`)
フォッコちゃん怯えてる…(´・ω・`) セレナのフォッコって♀?
カロス地方のジュンサーさんの手持ちはライボルトかぁ…カッコイイね(・∀・)
マーイーカの墨がピカさんの顔に!凄い!サトシが代わりに目になって指示してる!
■サトシとピカさんのお互いを信じてるバトルを見てジェシカは何を思うのか…
トリミアンが捕まった!電撃の檻に立ち向かうジェシカ!一般人なのに無茶し過ぎ!><
■今回のロケット団は強いなぁ…ちゃんとバトルしてたし…w
■さて、ジェシカのトリミアンは…可愛いハートにカットに!(*´∀`*)
■次はミアレシティ…さてシトロンとユリーカはどうするのかな?w




























次回はミアレジムに潜入!?シトロンが発明した機械に乗っ取られたジムを取り戻す!