しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

二人目のサンタさん。

しずおか村は晴れ。

そうだねぇ…みんなのリクエスト聞かないといけないし…って!
ララミーさんまで「サンタのジャケット」着てる!手伝ってくれるのかしら?w

今日のキャンプ客はコグマ系の「グルミン」!
可愛いけどアタイ系かぁ…すでに二人もいるしなぁ(´・ω・`)
断腸の思いでスルー。今はオイラ系が欲しいですよ。

今月から配信される星座シリーズ!第一弾は「サジタリアスのや」!
12月1日から12月21日まで配信されてますよ!射手座ですね。
でも見づらい!もっと壁紙の色を考えればよかった…(´・ω・`)
ありそうでなかった星座シリーズ家具。個人的に蠍座が楽しみなんですが、配信は来年…w
しかもラストなんですよね。これは来年も「とび森」続行決定ですね(`・ω・´)