しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

本題が迷子。

しずおか村は晴れ。

今日のキャンプ客はリス系の「アイリス」!…ってまた君か!
前にも来たね。でもウチ系は間に合ってるんだよ(´・ω・`)

クマロスとグレオが橋の上で会話してました。ふ、ふんどし?

ふんどしが自分のイメージじゃないと駄々をこねるクマロス。

なるほど…わからん(´Д`;)

そして立ち聞きしていた僕に「ネクタイ」「はちまき」「…」の三択が。「…」って何ぞw
話の流れが分からなかったので、ふんどしに雰囲気が近い「はちまき」を選択。

そうそう!トラディショナルだね!(*´∀`*)

って、グダグダ言ってたらグレオが激おこぷんぷん丸に!

そもそもどんな内容なの?この会話…(; ・`д・´)