しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第10話「ハリマロンVSメガメガニャース!!」

ついにハリマロンが仲間に!?
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第10話「ハリマロンVSメガメガニャース!!」
■折角、ミアレシティにいるのでプラターヌ博士に挨拶!
 セレナがマカロンを!マカロンといえばデントの専売特許(映画)なのに!(; ・`д・´)
メガバシャーモの映像を見てるロケット団プラターヌ博士のデータを狙っている。
■メガ進化より凄いメガメガメカニャース!長い!もう一回言おうとしたら切られたww
■みんなでお茶タイム。あれ?マカロンが…!ハリマロンが食べちゃった!Σ(´∀`;)
■可愛いな。ハリマロンw/十円ハゲが気になるんですが…w/あらら行っちゃったw
プラターヌ博士を狙うロケット団!ネットでプラターヌ博士をゲットだぜw
■セレナとユリーカがトラックに乗り込んじゃった!一緒に連れてかれちゃった(´×ω×`)
ハリマロンが追いかけたけど…転んじゃった(´・ω・`)
ヤヤコマさんの追跡開始!そしてハリマロンがマカロンの欠片を見つけた!食べてるしw
■セレナが目印に落としてきたんだね!まるでヘンゼルとグレーテル
■!!!セレナとユリーカがロケット団の前口上を奪った!www全部聞きたかったわぁw
デデンネはお昼寝タイムに突入w/これは酷い。ガラスを爪で引っかくなんて!(´;ω;`)
■シトロンのパパさん!大事件なんです!/メモリーが奪われちゃった。SDカードじゃないですかw
■悪の組織っぽいことしてるわぁ…ロケット団。BWからホントに科学力が上がってるねぇ…w
■本家の前口上。決まったぜ。でもサトシ達聞いてない。スルー力が上がったサトシ(´×ω×`)
■ついにメガメガメカニャースが動き出す!何かコジロウが怖いw
■マーベラス!凄い発明品に博士もシトロンがお喜びですw
■散らばったマカロンを回収するハリマロン(´・ω・`)
■身体を張ってハリマロンを守るシトロン!すっかりサトシが移ったね。
■ピカさんがぁ(´;ω;`) 10万ボルトが利かないって!
■メガメガメカニャースのコードだ!エヴァアンビリカルケーブル的なw
■サブ電源!再起動しちゃった!ハリマロンのミサイルばり!
■ピカさんとハリマロンのダブルアタック!しかし効かない!
■そこにメガバシャーモが!バシャーモ仮面も!かえんほうしゃの一撃で大破!強い!
■動力源からヤカンのピー音みたいなのがww 安定の爆発オチ(・∀・)
ハリマロン!みんなにマカロンを!食いしん坊なのに!良い子だなぁ(*´∀`*)
■やっぱバシャーモ仮面はシトロン達のパパさんでした!/災難続きの研究所(´×ω×`)
ハリマロンが仲間になりたそうにこっちを見てる!ハリマロンはシトロンと旅がしたいって!





























クリスマスプレゼント!セレナとユリーカのサンタコス!可愛い!
次回は僕の好きなヤンチャムゴロンダが登場!また迫力のあるバトルがありそう!(*´∀`*)

やべぇ…ヤンチャムが可愛過ぎてツライ(人´∀`*).☆.。.:*・゚