しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第11話「竹林の追跡!ヤンチャムとゴロンダ!!」

僕の大好きなヤンチャムゴロンダ番長が登場!(*´∀`*)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第11話「竹林の追跡!ヤンチャムゴロンダ!!」
■出ロケット団
 サトシ達は絶賛食事中!ランチは誰が作ったんだ!?Σ(´∀`;)
■それをこっそり見つめる二匹のヤンチャム!キュート!(*´∀`*)
■11話にして今頃気づいたのですが、サブタイトルのところの右側って、
 その回の主役?の顔がアップになるんですね。今回はピカ様。前回は確かシトロンだったかな?
■ピカさん達は見つめる視線に気づいた!しかし、ハリマロンだけ食ってるw
ケロマツのムースがヤンチャムの顔に。図鑑と違って可愛い笑顔!(*´∀`*)
ハリマロンのご飯に注目するヤンチャム!何だか嫌な予感がする…w
■まさか!シトロンがポケモン語の翻訳機を!サトシがいるからいらんやん(´・ω・`)
■ピカさんは何かを感じ取ったようだ。やっぱり爆発したシトロンの翻訳機。
■ああああああああヤンチャムがみんなのご飯を!やっぱり可愛いけど悪い子やったw
■落ち込むハリマロン…そしてロケット団に捕まっちゃった!見事な不意打ちなり(´×ω×`)
■「墨を吐け」って技名じゃない…(´×ω×`)
■ああ見事にカロス御三家とピカさんが(´×ω×`)あらら…ロケット団が手柄を巡って喧嘩したw
■ピカさんの電気を感じたら知らせてくれるデデンネ!たまには役に立つね!w
■飛んでったニャースゴロンダ番長にぶつかった!と思ったら投げ飛ばされた!w
■ピカさんがはぐれた御三家を探し出す!ピカさんとケロマツが走るシーンの背景が凄い!
ニャースの泣き落とし!助けるのが心底嫌そうなピカさんw
 ハリケロコンビに促され助けることに。人が、いやポケモンが良過ぎますぞ。ピカさん達(´・ω・`)
■相変わらずニャースは取り入るのが上手いね。ゴロンダに遭遇しないよう必死である。
 ニャース的にはハリマロンはお人好し、ケロマツは食えないヤツらしい。理想的だわぁw
ロケット団ヤンチャムコンビが遭遇。ゲットを試みるも…ゴロンダ番長キタ――(゚∀゚)――!!
フォッコちゃんもニャースを警戒。あらら尻尾が汚れちゃった。
 でもケロムースで尻尾が綺麗に!流石ムース。ケロムースが万能過ぎる。
■今度はバケッチャ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ムサシがまさかのバケッチャゲット!Σ(´∀`;)
■あああゴロンダ番長不憫過ぎる!ハリマロンの投げた枝が見事に眉間ヒット!
■何だ?ゴロンダどうしたの?落ち込んでる(´・ω・`)
 咥えてる葉っぱが無くなったからしょんぼりしたのね。お気に入りの笹の葉じゃないと駄目みたい。
■サトシ「仲間の責任はみんなの責任だ!」カッコイイなぁ…サトシは(*´∀`*)
■さすがスーパーマサラ人!と思ったら登れなかったw/つるのむちで普通に取りましたw
ゴロンダ番長とヤンチャムが!やっぱり捕まってたwしょんぼりしてるヤンチャムが可愛い!
バケッチャのやどりぎのたね!やどりぎのたねって初めて見た気がする…たぶんね(´・∀・`)
■ついにサトシがバトルを!?作画が良過ぎて見入っちゃった!蔓に捕まっても皆でサトシの援護を!
■さすがゴロンダ番長!一撃でみんな吹っ飛んだ!w(あとサトシがパネェ!流石スーパーマサラ人w)
■ランチタイム…すっかり忘れてましたね(´・ω・`)
 ヤンチャムちゃんがガチ悪い子じゃなくて良かった。
 腹黒ヒメグマ&史上最悪のトゲピールートを回避しただけでも嬉しいですw





























今年のポケモンは終わりかぁ…来年も楽しみです(*´∀`*)
でもその前に!一時間スペシャル!31日!火曜日、7時半だから忘れないように!
カラマネロ!?ジムリーダー同士のバトル!?メガシンカ!?またピカさん操られるの!?
次回は来年!コフーライポケモンバイヤー…何やら事件の香り!(`・ω・´)