しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

謎の袋。

しずおか村は雪!

昨晩のサンタの袋が「なぞのふくろ」に変化していました。
しかも、家に置けます!素晴らしい!僕の家に置いておこうと思います(*´∀`*)

マーサからタイムカプセルを埋める依頼を受けました。
結構、マーサから依頼を受けてる気がします。タイムカプセル娘です(・∀・)

グレオ…クリスマスに無理矢理治した君に言われたくないのだよ(´・ω・`)
おかげで「薬を渡したこと」が無かったことになってるし…(二日分だけどw)

今日は気まぐれにゆきだるまを作成。
ゆきだるママになりました。しかも完璧な形みたいですよ。テキトーだったのに…w


【おまけ】

僕も冬眠に付き合うよ!(*´∀`*)