しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

不思議空間ジム。

ヒャッコクシティジム。

20140103230309

一見するとちょっと豪華なお家に見えるジム。

あれ?トレーナーさんは?

え?真ん中の魔法陣を踏むの?よいしょ。

20140103230310

ファッ!Σ(*゚д゚*)

20140103230311

どういうことなの?…(´・ω・`)

今までとんでもないジムが多かったけど、ここまで極まったか…w

信じられるかい?まだ最後のジムじゃないんだよ…最後のジムはどうなっちゃうんだろう…?

 

20140103230312

迷路のような長い光の道を通り、ワープで進み、リーダー・ゴジカさんの元へ。

20140103230313

ヒャッコクジムのリーダー・ゴジカ。スタイリッシュな髪型の美魔女。

エスパータイプの使い手。手持ちはシンボラーヤドキングニャオニクス(♀)。

20140103230314

眠り状態のなるかみ(ピカチュウ)を激写!可愛過ぎる!眠らされてるけど!><

20140103230315

まさかニャオニクス(♀)と二回も戦うことになるとは…(一回目はセレナさんの手持ち)

 

20140103230316

バッジを貰った後、何やら意味深なお告げを受けました。

哀しみの声…誰のだろう?(´・ω・`)

 

どうでもいいですが、ゴジカさんの声が小林幸子さんで脳内再生されました(・∀・)