しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

洞窟から滝まで。

終の洞窟~レンリタウン。

20140518145459
閉鎖された炭鉱なのかな…トロッコの路線が残ってます。
ウンマップには「奥深くに化け物がいると噂され、数年前に閉鎖された炭鉱」だって。
…なにそれこわい(´・ω・`)

20140518145457
その割にはトレーナーさんがうようよいました。
闇の石や霊界の布、「シャドーボール」など役立つものも落ちてました。
※「いわくだき」の技が必要なのでご注意を。

20140518145458
最奥にはまだ入れないみたいです。チャンピオンになったら出直しましょう。

 

20140518145500
そしてやってきました。レンリタウン。異なり連なる町。
20140518145501
どうやら滝が名物の町みたいですね。凄い圧巻…
カロス地方での旅は椅子によく座るようになりました。
椅子に座るとこういう風に景色がよく見えますからね。眼福(・∀・)