しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

博士の感謝。

レンリタウン

20140623204914
町の南へ行こうとしたところに、プラターヌ博士がやってきました。
そういえば、約束してましたね。町観光やら何やらですっかり忘れてましたヾ(´ε `;)ゝ

開口一番、博士から謝られてしまいました。
20140623204915
フラダリさんのこと、フレア団を止めたことでフラダリさんを救った…っと
そして、世界やポケモン達を救ったことについて感謝の言葉を頂きました。
まぁ、僕だけの力じゃあ無いですからね。うちの子達の協力のおかげです。はいヾ(ω` )/

 

20140623204916
そして、旅で得た全てをぶつけて欲しいということで、博士とバトルをすることに。
久々ですね。フシギダネを貰った時以来です。
20140623204917
手持ちはフシギバナカメックスリザードンの三体。
前回、戦った子達でしょうか。立派になって…(・∀・)
20140623204918
特にリザードンの凛々しさは半端ないですね。
この写真はもっとも良く撮れたものですヾ(゚∀゚ゞ)
20140623204919
'`,、('∀`) '`,、 当然ですよ!
最後に博士はこの町に宝物を隠したらしいです。
何なんでしょう…まだ分かってません。でも楽しみですね。