しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

友とバトルと、橋の上。

19番道路。ラルジュ・バレ通り。

20140708213109
橋を渡っていると後方からサナちゃんが。
これから何をするか?トレーナーが出会ったらすることは一つです(・∀・)

20140708213110
そう、ポケモンバトル!久々にサナちゃんと戦闘です。
手持ちはエネコロロヌメルゴンマフォクシーの三体。
マフォクシーのマジカルフレイム(だったかな?)が凄くカッコイイです(*´∀`*)

20140708213111
メイスイタウン…懐かしいですね。記念すべき初バトルですからね。

20140708213112
思い出に浸ってたら更に後方からトロバとティエルノが。
そう言えば、三人ともアニポケのOPに出演してましたね。おめでとう!羨ましいとか思ってないから(´・ω・`)

20140708213113
何とティエルノからも勝負を挑まれました。
ところで橋の上でバトルってどうなんでしょう…落ちないか心配です(´・ω・`)

20140708213114
手持ちはファイアローロズレイドシザリガーの三体。
ダンスが得意そうなのがいないんですが…強いて言うならロズレイドくらい?(;´Д`)

20140708213115
それにしてもティエルノが勝負を仕掛けてくるなんて珍しい。しかもダンスも踊ってないし…
どうやらフレア団の一件で僕のことを知りたくなったらしい。照れるね(*´∀`*)

20140708213116
そしてトロバまで勝負を挑んできた。
ちなみにティエルノ戦後にトロバが回復してくれました。良かった。三人連続はちとキツイもんねw

20140708213118
手持ちはライチュウプテラフラージェスの三体。面白い組み合わせですね。
ところで対ライチュウ用にゆきぐに(アマルルガ)が「じならし」をしたのですが…
橋は大丈夫みたいですね。さすがポケモン世界は建造物も丈夫です(;´∀`)

20140708213119
強い、弱いを気にするようになったトロバ。
サナちゃん曰く「もう控えめじゃなくなったね♪」。トロバもまたあの一件で思うところがあったのでしょうね。
そしてティエルノ情報によると、セレナさんもメガシンカおやじさんのところで修行中なんだとか。
また会いそうな気がします。チャンピオンに挑む前とかw

 

20140708213120
最後にフォッコと一緒に旅に出てよかった、とサナちゃん。
そうだね。ポケモンとの旅は学ぶことが多い。思い出も盛り沢山だよ(*´∀`*)
それから秘伝マシン「たきのぼり」を頂きました!バッジを手に入れれば行ける所が増えますね!