しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

技マシンを求めて。

寄り道。

20140726193308
レベル上げの為にバトルシャトーへ。
そしたら、いつの間にか「グランデューク」になってました。

20140726193309
「大公」という意味らしいですよ。ちょっと照れくさいですね(ノ´∀`*)

 

20140808102420
最後のバッジをゲットし、秘伝マシン「たきのぼり」が使えるようになりました。
今まで行けなかった滝の向こう側を巡る旅をしました。尻を向ける主人公。

20140808102421
上から見るとこんな感じ。何だか卑猥なポーズ…(´・ω・`)

20140808102422

20140808102423
滝を越えた先には強力な技マシンの数々が!
これで手持ちの技のレパートリーが広がりますね(*´∀`*)