しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

トクサネシティ観光。

ホウエン地方、トクサネシティ。

20141116191520
ダイゴさんから自由時間を頂いたので、トクサネシティの観光に出かけました。
トクサネの浜にはマングローブがあります。こういうストーリーに関係ない観光が大好きです(*´∀`*)

20141116191521
浜をそろりそろりと忍び歩き。これが必要になるシーンがあるってことだね。

20141116191522
トクサネの名物?「白い岩」。昔、これを100~1000回調べると
ジラーチだかデオキシスだかが出現するっていう都市伝説がありました。
ポケモンの都市伝説はロマンがありますね。絶妙な無理加減が…w

20141116191523
トクサネシティ宇宙センターのロケット!昔、これが100回打ち上がって(以下略

 

20141116191524 20141116191525
トクサネジムの前にはジムリーダーのフウとラン。通せんぼされちゃいました。
ダイゴさんのお家の前には見えない何かがいるみたい。ダイゴさんお家に帰れないじゃん(´・ω・`)

20141116191526 20141116191527
フレンドリィショップの前で兄弟が別れの言葉を交し合ってました。
どうやらお兄さんが店長で、弟さんがコトキタウン店の店長になるみたいです。
新しく冒険に出る時はお世話になりますね(*´∀`*)