しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

男だらけのポケモンバトル。

ホウエン地方の何処か。

20141119181730
マグマ団幹部のホムラとアクア団幹部のウシオと勝負することになりました。
こっちにはチャンピオンのダイゴさんがいるから大丈夫だよね!…だよね?(´・∀・`)

20141119181731
そんなダイゴさんのメタグロス(色違い)
おおおお!テレビで見た色違いメタグロスだぁ!(*´∀`*)

20141119181732
ホムラ&ウシオ即席コンビはバクーダサメハダー
この二匹ってメガシンカするんだっけ?本編でするのかなぁ?(;´Д`)

20141119181733
よっしゃ!いきなりメガシンカだ!

20141119181734
バァァァン!メガジュカイン!…えーっと背中の黄色い実が可愛い!(´∀`;)
20141119181735
と思ってたらダイゴさんのメタグロスメガシンカ
うわぁ!カッコいいじゃん!メガシンカすると顔の×の色も変わるんだね。

 

20141119181736
メガシンカには勝てなかったよ…って感じでバトル終了。
銀髪ガイ…ダイゴさんの髪の色は銀色なのか。水色だと思ってた(;´∀`)