しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

鋼のあの娘。

ホウエン地方の何処か。

20141119181737
果てしない可能性…主人公の特権ですね(´・∀・`)

20141119181738
え…あ、はい(´・ω・`)

20141119181739 20141119181740
…ああ、やっぱりダイゴさんだなぁ…(・∀・;)

 

 

どうやら僕をメガシンカする可能性のあるポケモンに会わせたいらしい。

20141119181741
あの小さい草むらにそのポケモンがいるらしい。ワクワクドキドキ(*´∀`*)

 

 

20141119181742
……ハガネールかぁ…いや、嫌いじゃないよ。凄い顎だよね、うん(´・ω・`)

20141119181743
ハガネールかぁ…しかもメスだよ。
ゴツイ顔してハガネールちゃんだよ。ミカンちゃん呼んで来いよ(;´Д`)

 

まぁ、ゲットしたんですけどね。弱らせようとして一回倒しちゃったのは内緒ですw
どうやらこのハガネールは正規版オメガルビーアルファサファイアにつれて来れるみたいです。
果たして旅パに入れられるか…たぶんボックス行きかも…ごめんね(´×ω×`)

 

20141119181744
20141119181745
ラティオス「僕はタクシーじゃないやい(´;ω;`)」

 

と言ったかどうかは分かりませんが、これでオメガルビーアルファサファイアの体験版日記は終わりです。
はやく発売日になると良いなぁ…あ、ちなみに僕はアルファサファイアをプレイする予定です。
カイオーガちゃんに早く会いたいなぁ!(*´∀`*)