しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

午年の置物。

しずおか村は晴れ。正月!

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!あけおめ!ことよろ!です!(*´∀`*)
プレゼントは「かどまつ」!良いですね〜♪正月らしさが出てます!
ところで、いつも手紙を書いている「スタッフさん」は男性だったのですね…w

掲示板にて。良い一年になりますように(`・ω・´)


新年早々、個性的な村民達が挨拶をしてくれました!みんな元気だね(一名を除く)
(;´-`)。o 0(…風邪引きララミーが気の毒なのだ…)



しずちゃんから「えとのおきもの・うま」を頂きました!

フットワーク軽くかぁ…腰の重い僕には難しいかも(´・ω・`)
でも午の置物可愛いね!去年貰ったヘビの置物は閉まって、午の置物を置きました!