しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第13話「ニンフィアVSケロマツ!幼稚園は大さわぎ!!」

テレビでは初ニンフィアちゃん!(・∀・)
ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第13話「ニンフィアVSケロマツ!幼稚園は大さわぎ!!」
■いきなりバトル!目と目が合ったらバトル開始!
■美人トレーナーのプルミエさんとニンフィアちゃん!(*´∀`*)
 プルミエさんの服装とかニンフィア風に合わせてあって可愛い!
■フェアリータイプの説明がやっと。でも詳しい説明が無い…(´・ω・`)
■「付き合う」!?セレナが焦る!サトシはケロマツでバトル開始!
ムーンフォースとか初っ端からガチだねぇ…w
■サトシ特有のフィールド応用!木の実をおとりに利用するケロマツ
ケロマツがメロメロに!メロメロ状態可愛い(*´∀`*)ドレインキッスで〆!
■付き合うとは一体…w/プルミエさんは幼稚園の先生だった。何てセクシーな先生だよw
■園児達に色々なポケモン達を触れ合いさせたいプルミエさんに「付き合う」サトシ達。なるほどw
■ピカさんの尻尾に触れるなんて…うらやまけしからん(´・ω・`)
 シトロンのメガネを触ってる子が…w(メガネはアカンよ。指紋がつくよ)
■こっそり見てる男の子…怖がりさんなランディ君。ポケモン好きだけど怖がりさん。
ニンフィアのメロメロにショックを受けたケロマツ。ちょっと拗ねてる可愛い!(*´∀`*)
 ケロマツは硬派な性格。自分からメロメロを受けに行くミジュマルさんとは大違いだw
■ランディ君、ハネッコの予想外の行動に驚いたのね。
 ホントはスピアーから守ってくれたんだけど…それ以来、ポケモン不信に(´×ω×`)
 あとスピアーさんまた悪役ですかw(でも、あのサイズのハチが目の前に来たら別のトラウマががが)
ロケット団!ムサシ…若作りげふんげふん、某教育テレビのお姉さんみたい(´・ω・`)
■ボールを投げたら爆発!煙幕状態に!しかも謎電撃でサトシが!でも無傷だ!w
■例によって例の如くピカさんとニンフィアちゃんが捕まった!あとケロマツとランディ君が…
■サトシwwトラックにしがみついてるwwさすが超人ww/ああ…ヤヤコマが(´×ω×`)
■ピカさんとニンフィアちゃんを閉じ込めるケースを破壊できるのか!?
■サトシ…カッコイイ!でもトラックの扉、よく開いたねw
■サトシ、ケロマツ、ランディ君とで力を合わせてニンフィアちゃんとピカさんを助けた!
 これでランディ君ももうポケモンと友達になれたね。もう大丈夫だね(*´∀`*)
 しかし、よく壊せたなぁw
ケロマツとランディ君のグータッチ!カワ(・∀・)イイ!!




























次回は定番のホラー回!ニャスパーちゃん可愛いよニャスパーちゃん。
ユリーカの「みんなもポケモン、キープだぜ!」も可愛い!(*´∀`*)