しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

2014年は東北東!

しずおか村は晴れ。今日は節分!

という訳で今年も村長自ら鬼役を買って出るのであった!(他にやる子がいないからね)

豆をぶつけられる鬼村長。豆はこの後スタッフで美味しく頂きました。

どうしても村民が恵方巻きを食べる姿を撮りたくてスタンバってたらすっかり夜に。
ようやく撮れたけど、暗い上に向きの関係で全然見えない(´×ω×`)

ヤケクソ気味に豆を撒きながら村を闊歩する鬼村長。

自宅の前にも撒く。鬼は外!福は内!(゚∀゚)

恵方巻きを食べて節分終了。方角など気にしない。
でも暗くて見えない。昼間に食べるべきだった(´・ω・`)