しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

筋肉質な鶏。

しずおか村は晴れ。

ケンタからプレゼント抜きの手紙が来ました。
脳筋タイプのケンタにとっては「キンニクしつ」は褒め言葉だよねw
でも、何で僕が筋トレ不足って知ってるの?(´・ω・`)

そんなケンタが遊びに来てくれました。
やたらパンプキンパイが気になるようで、この台詞が何度も出てきました。
もう食べてもいいよ…w

でもこの台詞が続くので、ケンタの中での葛藤が面白いです。
減量中なら仕方ない(´・ω・`)


【おまけ】

クマロスの使用済み…やな響きだ:(;゙゚'ω゚'):