しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第17話「ケロマツ対ゲコガシラ!忍者バトル!!」

忍者バトル!ケロマツがやっと活躍する!?
ポケモンの後にナルトやってるから、一時間忍者タイムってことになるねw
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第17話「ケロマツゲコガシラ!忍者バトル!!」
ケロマツと特訓中。相変わらず作画がぬるぬる動く!
■誰だ!?忍者だー!「忍○ま」っぽい忍者がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
 カロス地方ってフランスがモデルなのに、普通に忍者がいる謎の地方w
ゲコガシラだ!カッコイイ!600mのタワーを一分とか…東京タワー涙目(´;ω;`)
■少年忍者サンペイ!ケロマツで勝負を挑むサトシ!力不足言われちゃった!
ケロマツVSゲコガシラ!またバトル開始の演出キタ――(゚∀゚)――!!
■スピードがハンパない!「えんまく」の張り方が忍者っぽい!身代わりの術!技ではないw
■「みずのはどう」合戦も力負けしてしまった><
 ゲコガシラの「でんこうせっか」速過ぎ!ユリーカちゃんも目がぐるぐるw
■おおおお!サンペイの木の葉隠れが一番凄いな…こやつポケモンより強いんじゃあ?w
■サンペイ氏、変な格好だがまともなこと言ってる。力の過信はアカンね。
 ちからのねっこの丸薬…まずそう>< ケロマツのなつき度が下がるよw
ポケモンを鍛える時は自分も鍛える…なんだサトシと同類かw
■ユリーカ&デデンネ&ピカさんの忍者姿!可愛過ぎるだろぉ…(*´∀`*)
■今週のビックリドッキリメカ「筋肉強化マシン」。ようするにバネ尽きシューズww
 ロケット団並みの跳びっぷりw シトロンは犠牲になったのだ…(´・∀・`)
ケロマツゲコガシラの特訓!サトシ&サンペイも反復横跳び!
 ぶっ倒れたユリーカを葉っぱの束で頭を守るピカさん可愛過ぎw
■水面を走るゲコガシラ!超人マサラでも水面は走れないc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
■おおおお!ケロマツも水面走りが出来た!なかなか挑発が上手いゲコガシラ
■久々のロケット団ゲコガシラを狙うみたい。
■あららお腹がぐぅ〜。相変わらずサンドイッチ。焼きそばが存在するアニポケ世界!
■イッペイがゲッコウガ!ニヘイがフシギバナ!忍者兄弟だって。それカロス地方にあるの?w
■瞬発力の強化!木の枝をジャンプする!あっさりやってのけるサトシ。
 アイリスに鍛えられたとはいえ、やはりスーパーマサラ人だなぁ…(´・ω・`)
■所々にあるユリーカとピカさんの忍者コントが素晴らしい件についてwww
■「でんこうせっか」の修行中に謎のでっかい小判が!デカイなぁ…w
■忍者ニャースロボw/メカの描写がカッコよすぎる件。何だかサン○イズっぽいw
 BGMもカッコイイ!でもゲコガシラもピカさんも捕まっちゃった!><
ケロマツの「かげぶんしん」キタ――(゚∀゚)――!!止めはダブル「みずのはどう」!
■サンペイ…格好はアレだけど、かなりまともな奴だったねぇ…w
 もしかしてゲコガシラの特性は「へんげんじざい」だったりして…w






























次回はカビゴン登場!お祭り間近のコボクタウン!カビゴンが出るぞ!
パルファム宮殿とかちゃんと進んでるんだなぁ…当たり前か(*´∀`*)

我がままお姫様とバトル!?凄い縦ロール!w ピカさんの顔がぁぁ!(´;ω;`)