しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第19話「マダムXの陰謀!恐怖のカラマネロ!!」

謎の敵キャラ「マダムX」登場!そしてカラマネロ登場!
一発屋で終わるのか!それとも敵キャラとして居ついてしまうのか!w
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第19話「マダムXの陰謀!恐怖のカラマネロ!!」
■洞窟の中のロケット団からスタート。ピカさんの映像を見てる。欲しい。
■サトシとピカチュウを引き離す作戦…何度もやってますがな(´・ω・`)
 そして盗み聞きしている怪しい女「マダムX」!カラマネロの謎光線がロケット団を襲う!
■電波の観測所。シトロンの専門だね。説明してたけど、よく分からんかったw
■!?ロケット団ニャースが!ボロボロに!真っ先に支えるサトシ、カッコイイ!
■危険を知らせに来たニャースカラマネロとバトルしようとするも。ニャース以外は操られてしまう!
ニャースは自分で顔を傷つけることで操られるのを防ぐとは。BWで学んだ知恵かな?(´・ω・`)
 「雨上がりの青空のように澄み切った瞳」…お、おう(´・ω・`)
カラマネロポケモンで一番強力な催眠術を使うの!?(; ・`д・´)
■無敵のポケモン軍団…やってることはロケット団と変わらねぇぇぇ!
 思わずニャースも内心で突っ込みw
■今週のビックリドッキリメカ「全自動ピカチュウ追跡マシン」!
 いつも以上にサトシが興奮してる!やはりピカチュウか!(*´∀`*)
■爆発オチ回収完了。壊れたピカチュウロボが怖過ぎる!><
■でもピカチュウのいるであろうマダムXのアジトを見つけた!
 どうやらジュンサーさんがいるようだが…まさか。声からしてマダムXの正体って(`・ω・´)
カラマネロの声がオカマっぽいww ♂♀どっちなんだろう…
■ああ…シトロンとユリーカまで操られちゃった!><
■そしてセレナまで!顔に傷つけるのは乙女的にNGでしたw
■まさかのサトシとニャースのコンビ。意外に良いコンビかもしれない。
■ピカさんの電撃がサトシを襲う!別に平気です。スーパーマサラ人ですから(´・∀・`)
■操られることに定評のあるピカさん。ポケモン軍団にスピアー先輩&ペンドラーが!またお前らか!
■電撃浴びてるけど近づいてますけど…サトシの頑丈さに驚きです:(;゙゚'ω゚'):
■苦しみだすピカさん!そして再起動するピカさんロボ!
 まるでピカさんの意思を受けるかのように体当たりをするピカさんロボ!
■どうやら操られてる間の記憶は無いようです。やっぱりマダムXの正体はジュンサーさん!
カラマネロが黒幕か!意義あるシステム?世界征服を考えるポケモンもいるのかぁ…(´・ω・`)
■気持ち悪い動きでカラマネロが逃げる!ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?キモ!エイリアンでも出そうな部屋!
カラマネロってエイリアンなの!?そんなのの進化前を持ってるコジロウは大丈夫なの!?
■爆風からポケモン軍団達が守ってくれた!ゴロンダさんに守られたい(*´∀`*)
■まさかの逃走!こいつまた出てくるのか!?それともB級ホラー映画みたいな感じ?
■気づいてしまったか…マーイーカ…君達は何者なの?:(;゙゚'ω゚'):
 アニポケの中でトップクラスの怖い回だったわぁ…ホラー回とか目じゃないわぁ(´;ω;`)
 それにしても純粋に邪悪なポケモンって珍しい。「悪いポケモンはいない」の法則が乱れる!
 悪役はいたけど理由があったし、人間に利用されてるパターンが主だったのに(´・ω・`) 






























次回はバトルシャトー登場!
ビオラさん再登場だし、ショウヨウジムのジムリーダー・ザクロさんも初登場だ!
ヒノヤコマにちょい期待。あと次回予告の「ザクロ」の発音、思ってたのとちょっと違ったw