しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

まさかの連続パーティー。

しずおか村は晴れ。

クマロスからお誕生日パーティーの招待状が来ました!
まさかの連続パーティー。みかっちの次の日だったとは…(;´∀`)

昨日、スルーしていたのですが、記念樹の葉っぱが減っていました。
気のせいだと思っていたんですけどね…ラミナスさんのブログを見て勘違いじゃないことに気づきましたw
もうすぐ桜のシーズンなんですけど…この現象は昨年にはなかったですよね?
う〜ん…村に一体何が起きてるのでしょう?…(´・ω・`)


【おまけ】

ケンタが「ベージュのブレザー」を着ました。
…はっきり言って似合わない!(*´∀`*)