しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第22話「黄金のコイキングを釣り上げろ!!」

釣り回。デントが懐かしいです(・∀・)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第22話「黄金のコイキングを釣り上げろ!!」
コウジンタウンにやってきたサトシ達は、いろんな地方のみずタイプポケモンが集まるコウジン水族館へ行くことに。そこで館長・ルダンと相棒のポケモンウデッポウと出会う。“黄金のコイキング”を釣り上げるというルダンの夢を手伝おうと、一緒に釣りをすることになったサトシ達。するとシトロンが、黄金のコイキングを釣り上げるためのナイスなアイテムを発明。見事釣り上げることができるのか!?
■海辺の町!「コウジンタウン」!黄塵?
ケロマツ可愛いよ!しかし、このカエル大海を知るw
 そういえば、最終進化系のゲッコウガスマブラに参戦らしいですね!おめでとう!
 ケロマツの特訓…と思ったらセレナは水族館に行きたい模様!
 良いよねぇ水族館!僕も好きですよ!ゲームの方の水族館ももっと力を入れて欲しかったかもw
 BWのマリンチューブに感動した僕としてはXYの水族館には物申したい(´・∀・`)
■瑞々しい水族館…そらそうだ(´・∀・`)/水族館の受付のお姉さんにシルブプレ!
サクラビスを観てるサトシとセレナが完全にデートw/マッギョ!(デントを思い出す…)
■やべぇ…この水族館行きたいんですけど(´・ω・`)
■おおお!マリンチューブみたいなトンネル型の水槽!ポッチャマ!お調子者のポッチャマぇ…
コイキング!お節介な謎のおっさん。水タイプが二番目に多いんだって。一番目はノーマル?
■黄金のコイキング像!シャチホコかな?w
 ロケット団。リアルにいるかも黄金の巨大コイキング。君達、コイキングで痛い目見たでしょ?w
■館長のルダンさん。ウデッポウ!青いザリガニ!それとも伊勢海老?w
■巨大な黄金のコイキングを釣り上げようとしてるっぽい。デントが聞いたら興奮ものだねw
■何か人魚伝説みたいな黄金のコイキング伝説。お節介なおっさんは町長さんだったのか。
 しかし、スターミーが電気攻撃?出来ないことはないけど、それホントに野生?w
ロケット団コイキング型潜水艦!懐かしい!!!(´;ω;`)
■普通のコイキングの時はキャッチ・アンド・リリース!サトシ達も手伝うことに。
■釣りは初挑戦のセレナ。サトシに教えて貰えて良かったね!釣り経験は多いからね(*´∀`*)
■セレナはサニーゴを釣り上げた!フォッコでバトルはキツイのでは…(´・ω・`)
■ユリーカはウデッポウと遊びたいようです。デデンネの尻尾が!ウデッポウ強いなw
■人に見られるのが嫌いなウデッポウ。水族館にいた時は元気がなくなってしまったようです。
ロケット団は黄金のコイキングを作っちゃいました。相変わらず凄い。
■今週のビックリドッキリメカ「チョンチーコイキング誘き寄せマシン」!ちょっと可愛いかもw
サメハダー臭い背びれ…やっぱり(´・ω・`)コイキングじゃなくてサメハダーが来ちゃったw
ロケット団も奮闘中。電気攻撃するスターミーでした…伝説に出たのは君か?w
■今週のビックリドッキリメカ2「ランターンコイキングだけこっち来いマシン」!
■あらららら!ロケット団の黄金のコイキング型潜水艦に皆の釣り針がwww
■うわぁ!黄金のコイキング…じゃないのに皆大興奮!残念!ロケット団でした!( ;∀;)
■「紛らわしい真似すんなよ!」サトシさんマジ切れじゃないですかーヤダーwww
ウデッポウデデンネを助けてくれた!「みずでっぽう」と思えない威力なんですがww
 それにしてもこの爺さんノリノリである。昔は凄腕トレーナーだったとか?w
■愛想は無いが正義感は強いウデッポウケロマツにちょっと似てるかも(*´∀`*)
■釣竿貰っちゃった!太っ腹ね。そして巨大な黄金のコイキング!!マジか!Σ(´∀`;)





































次回はパンジーさん再登場!アマルスアマルルガ登場!
ジム戦より先に出ちゃった。やっぱりイワークなのかな…w
アマルルガはキレイでカッコよくて好きですねぇ(*´∀`*)