しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

謎の万華鏡。

しずおか村は晴れ。

ツツジが咲きました!春だね!(・∀・)

桜の樹が葉っぱに戻りました。
もしかしてこれが最終形態?隙間が気になる…

やっとオーロラさんのお部屋に入れました!
と思ったら、ジャスミンさんが既に来訪中だと…!こやつやりおる!(`・ω・´)
全体的に白いですね。家具が。南極をイメージしてるのかな?



しばらくしたらもう外にいましたw
そして手作りの万華鏡を拾った時のお話。何それ知らないぞ!(`・ω・´)

黒豆やお米!何やら地味そうな万華鏡…

ホントだね…そもそも誰の手作りだろう?(・∀・)

グ、グレオーー!
これはきっとお婆ちゃんだかお母ちゃんだかが作ってくれた思い出の万華鏡とか?
うぉぉ泣ける!地味そうとか言ってゴメンよぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。