しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ラッキーバニーズ!

しずおか村は晴れ。

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
プレゼントは「カドケシソファ」!写真はリメイクしたピンクのカドケシソファ。
どうやら「ニコニコ超会議」というイベントで実物のカドケシソファが展示されるそうですね。
カドケシでよかったですね。「ねぎしおぶたカルビベッド」が出たらパニックですよ(´・ω・`)

今日はイースター!広場にはぴょんたろうが遊びに来てくれました!
僕もウサギスタイルでお出迎え。一緒にラッキーバニーズとして売り出そうよ!(何を)

恒例のぴょんたろう遊び。これがしたくて待っていたのさ(`・ω・´)

一緒に踊ったり、くたびれたぴょんたろうを接近して激写したり…w

三つの岩に驚いたり、オオアタリの券を渡して祝ってもらったり…
ぴょんたろう春を堪能しました!(*´∀`*)