しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第28話「ジャジャーン!ニセサトシ現る!!」

今日は1時間スペシャル!一話目は偽サトシ達が登場!
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第28話「ジャジャーン!ニセサトシ現る!!」
■いきなりピカさんがロケット団に捕まってる!出落ちw
マーイーカに対してケロマツで対抗!そしてシトロンのメカ!
 ポケモンの技を吸い取った!しかも物理技も吸い取るの!?かがくのちからってすげー!
■吸い取りまくって、ピカさんの10万ボルトでシメ!と思いきやシトロンメカの爆発オチは健在w
ポケモン勝負でへんてこなメカを使うのは卑怯だとコジロウ…お前が言うな(´・ω・`)
■OPが!ラップバージョンになった!絵も変わった!
 サナ・ティエルノ・トロバの三人が初代御三家と一緒にいる!まさかの出演決定!?
 ルチャブル!そしてヒノヤコマ!(´;ω;`)噂はホントだったのか…
■これは酷いwww ピカさんは空飛ばないYO!(風船ピカチュウは除くw)
 特訓のちからってすげー!w ヤンチャムはバトルさせたくないのに…(´;ω;`)
■ピカさんはサイケ光線は使えませんYO!ムサシセレナのジャンジャン!って何?ww
■食い逃げまで!食い逃げしながら自己紹介する時点で怪しいでしょ?(´×ω×`)
■サトシ達到着。この町の人達はよく見れば分かるのかな??よく見ればだけど…w
■シトロンはポケセンのロビーでお留守番。発明ジャリボーイを一人にするのが作戦か!
■レストランの監視カメラに写った写真があるのね…レストラン内なのにカメラがあるのかw
■シトロンの偽者だけいない理由。シトロンにロケット団の魔の手が!メカ作りの手伝いをして欲しいと…
■煽てられてすっかり手伝う気満々なシトロン。メカ関連が強みと同時に弱みでもあるねw
エレザードのメカ!電気ポケモン用防御装置を作って欲しいと。ピカさん対策?いつもやってね?w
■あらら!サカキさん、お久しぶり!バケッチャマーイーカで喜んでるサカキさん(´・∀・`)
 二匹で順調とは…イッシュの事件以降、何だか微妙に甘くなったサカキさん。どうしたの?w
アイキャッチはピカさんに変装したマーイーカ!変化球だね。上から見たプリンを思い出す…
エレザードマシン!やっぱりそのまんま。ポケモン移送装置。途中で詰まっちゃうんだって。
■なかなか難しいなぁ…やっぱりシトロンは凄いのか。爆発しないといいけど(して欲しいw)
■またサトシ達のニセモノ!ニセモノが出れば追いかけざるを得ない…今回は頭を使ってるね!
 というか無銭飲食はするけどゴミはゴミ箱に捨てるw 悪の基準が分からない…(´・∀・`)
■ジャンジャン!ってやっぱり言わないよねww
 もしかして「ジャジャーン」か!ピカチュウじゃないwww マーイーカ「びか〜」
ロケット団が未来を切り開く時!ロケットニックギア・オン!
 シトロンのエレザードメカ!アフターフェスティバル!後の祭り!
■ピカさんの技が!電気技対策は万全!移送装置で持ってかれた!でもエレザードメカが爆発!
 サトシ、いくらピカさんが移送装置で送られたからって自分までカプセルに入れて送れって!
■移送装置の到着点は二キロの範囲内。ホルビーで移送装置のパイプが伸びてる方角を見つけた!
■シトロンが激おこプンプン丸です!ポケモンの技を吸い取るマシンⅡも絶好調!ホルビーも頑張ってる!
■今回、三回もぶっ飛んでるロケット団。もちろんⅡも爆発オチ!(三回目)
 二キロじゃなくてもっと距離増やしてを作るべきだったか?(´・ω・`)