しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第29話「コルニとルカリオ!メガシンカの秘密!」

もう一話はコルニ初登場回!
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第29話「コルニとルカリオ!メガシンカの秘密!」
■後ろからコルニちゃんがキタ――(゚∀゚)――!!99人目?ルカリオ!カッコイイ!
 ルカリオが明るくて可愛い!>< そしてやっぱりシトロンのこと知らないコルニ(ジムリーダー)
■コルニのルカリオVSサトシのピカさん!ルカリオの胸に突っ込んで行ったけど角?痛くない?w
■剣の舞!わぁ…積んできた(´;ω;`)
 ボーンラッシュ!ゴルフボールの如くピカさんがぶっ飛ぶ!まるでスマブラ
■ピカさんがフルボッコタイムに、最後にグロウパンチ!流石にKOですわぁ…(´×ω×`)
 それにしても指示してないのにグロウパンチを打ってきましたね。並のピカなら一撃でしたよ…
■99連勝らしいです。あと一回で100連勝。何があるの?お腹を空かして照れるルカリオ可愛いw
ポケモン名物サンドイッチ。あとビーフシチュー?美味しそう!飯時間にはキツイ(*´∀`*)
■コルニの腕にキーストーンが!メガストーンが無いからルカリオはまだメガシンカできない。
■コルニのお爺ちゃん…またオーキドボイスwww 石塚さん、サブキャラ多過ぎでしょ?w
セキタイタウンに行ってメガストーンを貰う旅に出てるコルニ。99連勝の証拠はポケモンの足形帳!
■ピカさんの手形!ケチャップで!ピカさんがケチャップを舐めた!!懐かしい小ネタに感動!( ;∀;)
メガシンカ診断。怪しさ大爆発なロケット団の変装。デデンネは強くなれない…(´;ω;`)
セキタイタウンにあるのはルカリオナイト。そもそもピカさんはメガシンカしないし…w
■二連続でロケット団の名乗りを聞くと結構キツイ法則w
■無敵のメガシンカ軍団を作るって…だからピカさんはメガシンカしないよ(´・ω・`)
■シトロンのメカタイム!スルーされた!さっきやったからね/ピカチュウナイト!あったら欲しいよ!
■追いかけるコルニ達。渓谷っぽいところに。シトロンの体力の無さに共感する(´・ω・`)
■コルニもルカリオの居場所が分かるのね!寝食を共にし、バトルを積み重ねた魂のパートナー。
■カルネさんと同じだね。サトシもピカさんと魂のパートナーだもんね。しかも年季が違います!
ルカリオの剣の舞からのピカさんのエレキボールをグロウパンチ!合わせ技を編み出すとは!
■脱出は出来たけど、さすがにトレーナーがいないと調子が出ないね。
■コルニの100連勝目はタッグバトルになりそうだ!ボーンラッシュで攻撃を防ぐ!応用技も豊富そう。
■やなかんじー本日四回目。そして100連勝目!足形スタンプは流石に無理でしたw
■コルニのルカリオメガシンカをする場面が見たいので一緒に旅することに!
 メガルカリオ楽しみだなぁ!僕も最近、ルカリオを育てました。メガルカリオはカッコイイです(゚∀゚)



































破壊の繭!ディアンシー、ミーに感謝するでしゅの匂いがする(*´∀`*)
イベルタルちゃん…やっぱりな悪役振り。でも僕は好きですよw
クレッフィの短編!クレッフィ可愛いなぁ…使ってみたいんだよねぇ。育ててみたい。


バシャーモVSルカリオメガルカリオ同士のバトル!
メガクチートルチャブル!今後も見所目白押しだ!(*´∀`*)


EDも変わった!踊るピカさん達可愛い!ケロマツ可愛いよケロマツ