しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第30話「ルカリオVSバシャーモ!試練の洞窟!!」

もうセキタイタウンに着いたの!?(; ・`д・´)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第30話「ルカリオVSバシャーモ!試練の洞窟!!」
■もうセキタイタウンに着いちゃった!(´・∀・`)
■コルニ「キタ――(゚∀゚)――!!」 ルカリオと一緒にはテンションがハイにw
■サブタイトルがコルニちゃんバージョンに!
セキタイタウンの何処にあるのかまで知らないのか!無鉄砲なのはサトシと一緒だね。
■モブトレーナーのエリキテルが…!太陽の石でエレザードに進化した!
 ピカチュウは進化したくないってさ(ピカさんは大人の事情で進化できませんw)
ルカリオナイトの情報収集。店の人には分からない。滅多に見つからない石をどうやって見つける?
ルカリオナイトは自分で見つけるものだそうだ。これも絆を強める一環なのかもね。
■マキタさん!記念撮影!?カメラ親父キタ――(゚∀゚)――!!いつもお世話になってますw
■記念撮影。ちゃっかりサトシの隣にいるセレナ。ち、近いなw/笑顔が硬いシトロンw
■洞窟にある謎の石。資格のない者が入ると危険な目に合うみたい(´・ω・`)
ロケット団が洞窟に先回り!資格のない者云々の話は聞いてないのかw
■サトシの写真をゲットし、ニヤニヤのセレナ。可愛い奴めw/カメラ親父の謎発言。コンちゃん?
■洞窟への道を塞いでるロケット団/進化の石を採掘する採掘場。その奥にルカリオナイトが?
■資格云々の話も聞いてたみたい。でも気にしないロケット団。いつもそれで失敗してるのに…w
■道を間違え引き返すサトシ達。ロケット団が塞いだ道を見事にぶち抜いたルカリオ
ルカリオにはルカリオナイトの呼んでいるのが分かるのかな?(*´∀`*)
■シトロニックギア・オン!エレザードの襟みたいなライト!/ロケット団が吹っ飛んできた!
 危ないから一番後ろから着いてくるようセレナ達に言うサトシ。カッコイイね!
■洞窟の奥には…祭壇みたいな場所にルカリオナイトが!オレンジ色の綺麗な石だ!(*´∀`*)
■いきなり上からバシャーモが!タイプ的には不利だね…(´・ω・`)
■コルニ△!ルカリオメガシンカの為、ルカリオナイトを賭けて勝負!
ルカリオの金属音!技構成は剣の舞、ボーンラッシュ、グロウパンチ、金属音?
■火炎放射はキツイ…あああ…みんなで撮った写真が…燃えてしまった(´×ω×`)
■さすがサトシ。バトル脳の気持ちはバトル脳にしか分かりません!(*´∀`*)
 これはコルニとルカリオの戦い!決して諦めない!敵に背は向けない!
■誰だ!コルニのお爺ちゃん!メガシンカ親父!
 コンコンブルさん(凄い名前)…コンちゃんってやっぱお爺ちゃんの事だったのか!
ルカリオナイトゲット!ルカリオの遠吠えがカッコイイ&可愛い!
■全てはお爺ちゃんの計画通りw/カメラ親父の誘導でしたw
ルカリオメガシンカ!バトルの時だけじゃないの!?…ってココで続く!?(; ・`д・´)









































EDも通常サイズで見れました!可愛過ぎるピカピカダンス!あとシトロンの水着センスw

オーキド博士ヨノワールの力で幽体離脱!離脱した状態で一句!?爺さん無茶し過ぎ…:(;゙゚'ω゚'):
次回はメガルカリオ登場!カッコイイね!早速、ピカさんとバトル!
でも、何やら凶悪になってる…?(´・ω・`)