しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「鉱国のプリンセス ディアンシー」

ディアンシー」がサトシたちと出会う前の物語!


「鉱国のプリンセス ディアンシー
ゼルネアスを探す旅をしてるディアンシーとメレシー。
■野太い悲鳴を聞きつけるディアンシー。下っ端メレシー可愛いw
 ディアンシーも何か舌足らずな喋り方が可愛い。幼いプリンセス感出てるね。
ポケモンが立派なお家に!って思ったら、廃屋なロッジでした(・∀・;)
■メレシー達がアリアドスの群れに。アリアドスったら、また悪者かい?w
■野太い悲鳴は木に嵌ったゴロンダさんでした。どうしてこうなった?w
■丸太に穴を開けたらゴロンダさんの顔がこんにちは(*´∀`*)
■丸太の中からヤンチャムが。ヤンチャムを助ける為に嵌ってたのねw
■一部始終をヒトツキが見つめてる。そして、その裏には何者かの影が…
 ってところで終わった!短ッ!続きは映画でw