しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第38話「ポケモン・サマーキャンプ!ライバル三人組登場!!」

ついに待望のあの三人が登場!(・∀・)
ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第38話「ポケモン・サマーキャンプ!ライバル三人組登場!!」
■出プラターヌ博士!何処の空間ですか?ゲーム序盤に出てくる紹介みたいw
■海にやってきた!博士が主催する「ポケモン・サマーキャンプ」に参加することに。
ロケット団…シェフの格好してる。前髪パッツンのロングヘアなムサシが可愛いw
メガシンカは凄いモンね。しかし、シャラジムはどうやって攻略するのかねぇ…w
■コテージ!サトシ達はチーム・ケロマツ!コテージ毎にポケモンのマークがついてるんだね。
ゼニガメローブシンと戦ってる。さすがティエルノのゼニガメ。まるで舞うように避ける!
 しかし、ゼニガメに負けるローブシンというのはどうなのだ?(´・ω・`)
■チーム・ゼニガメのティエルノ。サナちゃんはセレナのこと知ってるみたい。
■ああ!ポケビジョンで見たんだねw シトロンのアノ姿も見られてますかね?ww
ポケセンで見れるんだね、ポケビジョン。シトロンのアレな姿も…w
■サナちゃんもポケビジョン撮ってるんだね。
 サナちゃんのフシギダネ。可愛い!でもタネの部分をブラッシングとは…斬新!(*´∀`*)
■このフシギダネはクールだね。ピカさんとフォッコがショック!(;´∀`)
■サナちゃんのフシギダネは社交性に欠けるようです。ポフレもサナちゃんからあげないと駄目w
ヒトカゲキタ――(゚∀゚)――!!元気なヒトカゲ!初代御三家が揃ったね。
■トロバ!ヒトカゲはトロバのなんだね。喧嘩っ早いヒトカゲなのねw
■ティエルノは惚れっぽいのかw セレナ、モテるねぇ…w 
 トロバがピカさんに反応した!色々なポケモンを見るのが目的なんだね。ゲームと同じだね。
■マダム・カトリーヌ。なかなかキャラの濃い管理人さんだねw
■チーム対抗戦で与えられたプログラムを競い合い、最もポイントが高いチームが殿堂入り!
■カルネさんもかつてはこのサマーキャンプに参加してたんだぁ!
■サトシのケロマツVSティエルノのゼニガメプラターヌ博士に貰ったポケモン同士か。
■セレナのフォッコVSサナのフシギダネ!セレナの公式デビュー戦!
■シトロンのハリマロンVSトロバのヒトカゲ!こっちは相性が不利だね。
■世界一のポケモンパフォーマーを目指してるサナちゃん。もしかしてセレナも目指すかな?
ポケモンダンスユニットを作るのが夢のティエルノ。ダンスを生かした動き!強い!
■コジロウのお手製カレー。ムサシは味見しまくったw 高評価で給料上がったねw
■今まで夢を持って旅したヒロインは多かったけど、セレナは夢を見つけることから始めないとね。











































次回はチーム対抗ポケビジョン作り!セレナとサナちゃんのポケビジョン対決だ!(・∀・)