しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第39話「セレナVSサナ!ポケビジョン対決!!」

ポケビジョン対決!(・∀・)
ところで番組欄にサマーキャンプ3日目って書いてあったんだけど…もう3日目!?
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第39話「セレナVSサナ!ポケビジョン対決!!」
■海岸でランニングするサトシ達。シトロンは相変わらず遅いw
■釣り大会?見たかったんですけど!釣りといえば釣りソムr∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■釣り大会はチーム・ゼニガメが勝利。と言うかホエルオー釣り上げるトロバっちパネェ!
■美味しそうな朝食!ロケット団スゲェw ホントにシェフでやっていけそうw
■3日目のプログラムはポケビジョン!プラターヌ博士ポケビジョン!?(゚∀゚)
■プラターヌと研究所のアピールが凝縮された良いポケビジョンだね!カブリアスも元気そう!
■夕方まで撮って、夜には上映会だって!投票制かぁ…頑張らないとね!
■サトシ達は手持ちのポケモン達の魅力をアピールできるかな?(*´∀`*)
■今週のビックリドッキリメカ「ポケウッドスター2」!まさかまた出るとはww
■ユリーカちゃんがブルーの服を着てる!可愛い!けどエプロンなの?(*´∀`*)
■懐かしいポケビジョンのエルさん。フォッコテールナーになってる!
ポケモンパフォーマー?トライポカロン?各地で行われてるパフォーマーの大会なんだぁ…
 ポフレ作り、トリミング、お洒落コンテストなど、各大会ごとに違う。
 さらに共通のフリーパフォーマンスがあって、三回以上優勝するとマスタークラス。
 で、さらにさらにマスタークラスで優勝するとカロスクイーンになれる。長い!
 ポケモンコンテストとは違って男の子は参加できないの?男子禁制なのかい?(´・∀・`)
 バトルが無いってことは、やっぱコンテストとは違う感じなんだね。セレナもこのルートかな?
■頂点になるとカロスクイーンになるらしい。今はエルさんがカロスクイーンなんだって!
ポケウッドスターの調整が終わったらしい。今回は失敗できないぞ…w
■ロケハン!撮影場所を決めましょう!/ああ!セレナが崖に!サトシも一緒に落ちた!
■サトシが足を捻った!!凄い崖だ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
■セレナ「サトシは頑張ってるよ」 17年もね…(´・ω・`)
■今回のキャンプもバトルの為に活かせるといいね。ポケモンと共に見つける夢…(*´∀`*)
■レスキュー隊ってロケット団かい!?/今は助けるのね。最終日に何か仕掛けてくるのかな?
■綺麗な花畑!ここでポケビジョンを作りましょう!/おお!爆発はしなかったのか!?
■チーム・ゼニガメポケビジョン素敵やん!ヒトカゲのドヤ顔がカッコイイ&可愛い!
■チーム・ケロマツたるサトシ達のポケビジョンは…何だか映画短編みたいなポケビジョン!
■「経験したことに無駄なことは無い」。経験したことを何かに活用できるのは凄いことなのだ。
■チーム・ヒトカゲは水タイプ、チーム・チコリータは飛行タイプを中心にした撮影をしてたんだね。
■チーム・ケロマツが1位だぁ!これでチーム・ゼニガメと同点かぁ…(*´∀`*)





























次回はポケエンテーリング!フワライドさんの群れが!?
霧の中でユリーカが見たものとは!?どう見てもシシ神様ですw