しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

殿様パッチ。

しずおか村は晴れ。

パッチが昨日、テレビで時代劇を見たらしい。
平仮名で「じだいげき」って書いてあるから一瞬、何だか分からなかった(´・ω・`)

お殿様みたいに偉そうなことを言いたいパッチ。
でもね、パッチ。お殿様はホントに偉いから「偉そう」ということは無いと思うよ…w

シベリアを連れて来るよう命令されました。
しかし、1時間も待ってくれるとは…優しい殿様だw



シベリアの方がホントに「偉そう」だった…(・∀・;)



連れて来ると、パッチはいつもの口調に戻ってました。
お殿様ごっこはもうお終い?飽きるの早いねw しかも落し物を拾ったみたい。

!? 引っ越して間もないシベリアの匂いをもう覚えたのか…(; ・`д・´)

しかも当たってた!凄いね、パッチ!
申し訳ないけど、僕も食べ物専用だと思ってたよw
それにしてもイケメン狼と可愛い小熊の組み合わせは和むなぁ…(*´∀`*)