しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第43話「シャラジム戦!ピカチュウVSメガルカリオ!!」

ついにシャラジム戦!メガシンカに勝てるのか!?w
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第43話「シャラジム戦!ピカチュウVSメガルカリオ!!」
■バトルしたかったケロマツ可愛い(*´∀`*)
■謎リズム!リズム戦法、バトル中に完成するかな?
■コルニのコジョフーVSサトシのルチャブル!相性的には悪くないかな?
■サトシの手拍子に乗せて。ルチャブルとリズムを合わせるピカチュウ!可愛い!
■かわせなかった!まだリズムがモノに出来てない?(´・ω・`)
■やはりルチャブルの戦い方には合ってないのかな…?リズム戦法。
■セレナとのダンスシーン!サトシのリズムは独特なのか。まぁ、マサラ人だし…w
■サトシ達にはサトシ達のリズムがある。ティエルノ涙目(´・ω・`)
■今度はコジョフーの攻撃をかわせた!フライングプレスも決まった!(・∀・)
ロケット団がこっそり見てる。もしかして久々に邪魔するのかな?
ゴーリキーVSヒノヤコマ!ジャンプ力のあるゴーリキーヒノヤコマの高さについてきてる!
■まるでかめはめ波のような気合球!でもヒノヤコマニトロチャージの前に玉砕!
■命爆発!メガシンカキタ――(゚∀゚)――!!
 メガルカリオVSヒノヤコマ!(この時点でヒノヤコマさんにフラグが…w)
■金属音でヒノヤコマが怯みそうになるが、何とかニトロチャージが当たった!
■でもヒノヤコマが倒されてしまった…サトシはルチャブルで対抗する。
ケロマツロケット団に気づいた!まさかこっちもバトル!?
カロス御三家で対抗!サトシが不在でも上手く処理(笑)できたね。
 サトシに心配かけないよう気遣う三人が可愛い(*´∀`*)
■あああ…ルチャブルまでも。やはりトリはピカさんだね(`・ω・´)
メガルカリオVSピカさん!ピカさんのエレキボールをボーンラッシュで弾く!
■攻撃を受けてもなお10万ボルトが撃てるピカさん!カッコイイ!(*´∀`*)
アイアンテールで波動弾を弾いた!流星群封じをここで!過去の経験が生かされてる!(´;ω;`)
 まさに技の応酬!グロウパンチVSアイアンテール!波動弾VSエレキボール!作画が凄い!
メガルカリオメガシンカが解けた!ピカさんがメガシンカポケモンに勝った!。゚(゚´Д`゚)゚。
■ファイトバッジゲットだぜ!実に熱い戦いだった!!映画みたい!(*´∀`*)
■ヒヨクシティ、そういえばモノレールがあったね(一回しか乗ってないw)
 偏屈なジムリーダー…フクジさん偏屈なのか。気の良いお爺ちゃんのイメージだったのに(・∀・)









































メガシンカ図鑑!マノンちゃんもアランもおらんがな(´・ω・`)
■今回はメガメタグロス!ゴツイなぁ…あれが浮いてるんだから凄い。乗りたい(*´∀`*)
■ブレインアタッカー!色違いメガメタグロスとダイゴさんがちゃっかり出てきた!w


次回はミアレ兄妹が喧嘩!?ニャオニクスの♂♀が出るぞ!(*´∀`*)