しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

フリーダム・ハロウィン!

しずおか村は晴れ。今日はハロウィン!

家具は去年の時に揃えたので、今年からは村民の反応を楽しもうと思います。
リカルドはガイコツが苦手のようです。凄い顔だ…一方、みかっちはガイコツはイケてると言ったw

オオカミ村民のシベリアは何故かオオカミ男が苦手…工エエェェ(´д`)ェェエエ工 解せぬ。

オーロラさんはガイコツ、パッチはオバケが苦手みたいです。泣いてるパッチは可愛い(外道)

一通り村民の反応を堪能したら、顔出し看板でカボチャパンダになったり、
喫茶店で砂糖三個入れた甘甘コーヒーを飲んだり、ロリポップをパンプキングに渡さず味わったりしました。

それでは最後に。ハッピーーーハロウィーーーーン!ヽ(*´∀`*)ノ