しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

マイ・バースデー!★

しずおか村は快晴!

出待ちしていたパッチにお呼ばれしました。今日は僕の誕生日!
まさかパッチのお家で祝って貰えるなんて…!村長は大変感激しています!。゚(゚´Д`゚)゚。

決めポーズで撮って、そして「ふうぅぅぅぅぅ!」

11月11日生まれでゾロ目だからコインがいっぱい出そうだねw
年齢ですか?禁則事項です(ノ´∀`*)

確かに秋が一番好きだね。
誕生日があるからって言うより、夏より冬より過ごし易いからなんだけど…w
それにほら、食べ物も美味しいしね(*´∀`*)

プレゼントは「バースデーボード」!
なかなか扱いにくそうな家具ですが、パッチがくれたものは大事にしますよ!(`・ω・´)

掲示板にて。やはり自分の誕生日は照れますね(*´∀`*)