しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第51話「ルチャブルとダークルチャブル!」

色違いルチャブルって
ホントに悪役レスラーって感じでカッコイイですね(*´∀`*)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第51話「ルチャブルとダークルチャブル!」
■開幕夕方は珍しい。ポケモンの悲鳴が!
■ブルーが色違いのルチャブルにいじめられてる、ってエルレイドが足を挫いた!?
■ブルーに噛まれてもピンピンしてるサトシ。マジ超人w
■どうやらお芝居の練習中だったみたいだね。ブルーの演技が迫真でしたねw
■座長のカールさん。スーパーポケモンバトル!?
 ポケモンバトル+お芝居の融合…って何処かで聞いたことあるようなw
■二、三日掛かるのか…ゲームなら一発で治るのに(´・ω・`)
■サトシのルチャブルを推します!ユリーカちゃん可愛い(*´∀`*)
■ブルーお嬢様を巡って争うダークルチャブルとシャイニングルチャブルの戦い!
■どうやら演技でも負けるのは嫌なルチャブルww エルレイドも┐(´д`)┌ヤレヤレ
■まさに覆面レスラー同士のプロレス。お互いに負けず嫌いが発動しちゃってますw
■橋の上で落ち込むルチャブル。一応、反省はしてるようです(;´∀`)
■ダークルチャブルが受け身の練習をしてる。とても素早い動きだね!
 かつては格闘タイプの大会でチャンピオンになったほどの強者だったのか!
■怪我の影響でもうかつてのような戦いはできないけど、お芝居であろうとも、
 Dルチャブルはスーパーポケモンバトルに誇りを持ってるんだね!(´;ω;`)
■サトシの空手チョップ!まさかの練習相手がサトシ…って、よく考えたらいつもやってるわw
■凄い観客人数!うえださんのナレw/スポットライトに興奮するムサシwwこれはひどいwww
■目立ちたがりは生まれつきwwwやりたい放題のロケット団(中の人も)ww
■ちょwwルチャブルコンビが避けたからピカさんにサイケ光線が(;´Д`)
■何やらルチャブルコンビが意気投合したようです!凄いプロレス技!カッコイイ!(*´∀`*)
■ついに本番!ってシャイニングルチャブル、キンチョーしてるwww
■ダークルチャブルは足を気にしてる…大丈夫かなぁ(; ・`д・´)
■おおお!まさにプロレス会場のごとく!大盛り上がり!台本には無い魅せるバトル!
■実に熱いバトルだったねぇ…何やらスタッフの気合がハンパなかった気がします(*´∀`*)













































■マノンのメガシンカ絵日記!今回はメガヤミラミ
■胸の宝石が大きくなったんだ!しかも攻撃を受ける度に小さくなって、
 最終的にヤミラミが食べちゃうんだって!美味しいのかなぁ?(´・∀・`)
■珍しくアランがいませんでした(´・∀・`)


次回はサンペイ&ゲコガシラゲッコウガ)再登場!
ガメノデスも登場!ケロマツのようすが…!?(; ・`д・´)