しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

フルーツ・フェスティバル。

しずおか村は晴れ。今日はハーベストフェスティバル!

っていきなりシベリアに遭遇!あれ?風邪は?(´・ω・`)
イベントで強制回復かな?せっかくお見舞いしてたのに…良いんだか悪いんだかw

可愛いフランクリンさん登場!今年もよろしくね(*´∀`*)

食べ物が絡んだイベントなら忘れちゃいけないボク系村民!
はじめは食べる側だけど、パッチは作る側に回るみたい。パッチの手料理…食べたい!

というわけでクッキングスタート!

冷蔵庫の奥に眠っていた…ミルク!?それは流石にヤバくない?:(;゙゚'ω゚'):

落ち込むパッチも可愛いなぁ…(*´∀`*)



〜本日のフルコース〜

  • フルーツサラダ。材料はビネガー、オレンジ、リンゴ。隠し味はハチの巣。
  • フルーツスープ。材料はミルク、モモ、さくらんぼ。隠し味はレモン。
  • ヒラメのムニエル。材料は小麦粉、ヒラメ、ひらたいキノコ。隠し味はビネガー。
  • たっぷりフルーツパイ。材料はバター、オレンジ、ナシ。隠し味はレモン。

フルーツ多過ぎワロタ。今回比較的集めるのが簡単だった気が…(´・∀・`)
って!サラダ以外、去年と同じじゃん!もっと他のメニューも見たいんですけどw