しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第53話「セレナの本気!激走メェークルレース!!」

セレナのママさん再登場!
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第53話「セレナの本気!激走メェークルレース!!」
メェークル牧場に立ち寄ったサトシ達。ドードードードリオもいる!
 チーズやソフトクリームが名物だって!じゅるり(*´∀`*)
■いきなりシルブプレ!売店のお姉さんもお客さんも手当たり次第じゃないですかーヤダー
■セレナのママさんキタ――(゚∀゚)――!!大きいな。色んな意味で(意味深)
サイホーンレースの初心者用メェークルに乗るところから始めるんだね。普通は(*´∀`*)
■みんなでメェークルに乗ってみましょう!シトロンが何だか渋ってる感じ…苦手なのかな?w
■やっぱりサトシは余裕な感じ。ユリーカちゃんの初めてのメェークルロイド!
 一緒にお散歩したいユリーカの気持ちを角から感じ取ってる!(*´∀`*)
■シトロンはメェークルロデオ状態!メェークルでもあんなに激しくなるのかw
サイホーンにも乗りたいのかユリーカw 相変わらずアグレッシブ少女w
■ママさんの手作りスープ!お家ではお手伝いしない派だったのかセレナw
 やはり旅してる時はサトシがいるから女子力多めなのかな?(*´∀`*)
■またハリマロンヤンチャムにちょっかいをw ホントにミジュマルの面影がww
サイホーンレーサーは…ってサトシがパフォーマーの事を喋りそうになった時に焦るセレナ可愛いw
■午後の練習!みんなはメェークル乗りの練習。セレナはこっそりパフォーマーの練習。
ロケット団はチーズやヨーグルトを泥棒してました。今日は地味だな(´・ω・`)
■普通にメェークルで追うサトシ達。セレナやママさんはサイホーンで追い掛ける!
■しかも乗ったままたいあたり!さすがにトラックじゃあ無理ぽw
■最近、口上が変わりまくりw/「クリームチーズ 白いご馳走が待ってるぜ!」
■セレナのフォッコもだいぶバトル慣れしてきたね。サイホーンレーサーの才能が…
ポケモンパフォーマーになりたい!セレナの思い。果たしてママさんに通じるか…
サイホーンレースではなくメェークルレース!サイホーンレースと違い体重が軽い方が有利。
■あああセレナが転んでしまった!セレナの思いにメェークルが答えてくれたのか早い!(*´∀`*)
写真判定の必要がないくらいのぶっちぎり!…でもママさんまさか(*´∀`*)
■乗り手の気持ちに影響受けるメェークルだからこそのメェークルレース!( ;∀;) イイハナシダナー
■ヒヨクシティでポケモンパフォーマーの大会が!ついに大会出場かぁ(*´∀`*)















































■久々だね。マノンのメガシンカ絵日記!今回はメガタブンネ
■癒しの波動は街を包むレベル!極上の癒しでメガリザードンもふにゃ〜ん(*´∀`*)!



ロケット団が次回予告!次回はまさかのカラマネロ再来!サトシ達が囚われてる!
コジロウのマーイーカが戦うのか?コジロウが大泣きしてるし、これは神回の予感!(; ・`д・´)