しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

富士山五合目に行ってきた。

20150515181534
今日は富士山の五合目まで行ってきました。もちろん車です(・∀・)

20150515181535
五合目までは2,305M!それでも観光客は多く、まるで別の国みたいでしたw

20150515181536
御嶽神社(こみたけじんじゃ)。こんな場所にも神社が…(・∀・)

20150515181537
20150515181539 20150515181538
木花咲耶姫(このはなさくやひめ)の姉「磐長姫(いわながひめ)」を祀った神社。
妹の方がメジャーですけどね(´・∀・`)

20150515181541
五合目のレストラン内にあった熊と富士山の置物(・(ェ)・)クマー

20150515181542
もう少し雪がある方が良いのかな?でも富士山は間近で見てもデカイですね(*´∀`*)