しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

博物館でのバトルはお止め下さい。

カナズミシティ。

20150727171047
ジムに挑戦。入った瞬間、ジムリーダーのツツジさんがお出迎え。
もしかして、「ずっとスタンバってました」?お待たせしてすみません(´・ω・`)

20150727171048

カナズミジムは博物館になってました。「けい化木」は植物の化石だそうです。
20150727171049
こういう博物館の展示品はよく分からないけどワクワクしますね。
これなんてカロス地方の石ですよ!輝きの洞窟で採掘されたそうです!意外な繋がり。

20150727171050
背景が素晴らしいですな。古代ポケモンも良いけど、化石ポケモンもロマンがあるね。

20150727171051
予知能力者!?それはナツメさんの特技だよ!

20150727171052
カナズミジムのリーダー・ツツジ。個性的な髪型の優等生風美少女。
岩タイプの使い手。手持ちはイシツブテノズパス。顔に似合わずゴツイ組み合わせ。

20150727171053
20150727171054
(;´-`)。o 0(…あんまり可愛くない…でも進化するともっと可愛くないんだよなぁ…)