しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

飛ばねぇピーコちゃんはただのピーコちゃんだ。

カナズミシティ。

20150727175957
ジム戦を終えると、またしてもアクア団に荷物を奪われた研究員が。
だから子供に頼まないでよ。ジュンサーさんはいないの?(´・ω・`)

20150727175958
おまけにお爺ちゃんのピーコちゃんまで奪ったそうだ。みんな子供に頼み過ぎ。

20150727175959
アクア団員が入ったと思われるカナシダトンネルへ。
何かいっぱい開いた穴が怖いし、霧(?)が掛かってる。

20150727180000
20150727180001
ピーコちゃんとはキャモメのことでしたか。バトル向きじゃなかったみたいです。
どうでもいいですが、顔が近いです。そんなに大声で喋らなくても聞こえますよ(´・ω・`)

20150727180002
逃げたトンネルの先も行き止まり、彼の悪事も行き止まり(誰が上手いこと言えと)

20150727180003
アマゾン(キモリ)がジュプトルに進化しました!カッコイイ!(*´∀`*)

20150727180004
いえいえ。ところでピーコちゃんは飛べないんですか?飛ばないんですか?(´・ω・`)