しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

我慢大会(寒)。

f:id:shinobu11:20151210105925j:plain
本日のお客様は「涼しく過ごせる部屋」を求める「れんにゅう様」
この季節に?…どんな依頼もこなすのがデザイナーの仕事!(血涙)

f:id:shinobu11:20151210105927j:plain
見てるだけで寒いぃぃぃぃ!かき氷屋さんです。
雪だるまとかき氷ランプが目印。お尻が冷えるベンチで記念撮影もできます。

f:id:shinobu11:20151210105926j:plain
室内もギンギンに冷えてやがるZE!クーラーも扇風機もあるYO!(ヤケクソ

f:id:shinobu11:20151210105929j:plain
ガチガチなアイスもギンギンに冷えたスムージーもあるYO!

 

 

f:id:shinobu11:20151210105928j:plain
と、言うわけでフラッペさんと冷え冷えデートです(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20151210105930j:plain
僕はイチゴ味、フラッペさんはブルーハワイ!
ところでこういったシロップ系ってみんな同じ味って本当?(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20151210105931j:plain
寒くて、ぽんぽんが痛くなってきた…(;゙゚'ω゚')