しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

理想的な同居生活?

f:id:shinobu11:20151214181831j:plain
今日はキャラメル様宅のリフォームをしました。
記念すべき最初のお客様。そろそろ広いお家にしようと決意。ちなみに後ろにいるのはブレンダさん。呼んだっきりだったのですが、一緒に住んでるのでしょうか…?w

f:id:shinobu11:20151214181832j:plain
ようやく庭が出来たキャラメル様宅。最初は無かったですからねw
まるで小さい公園付きのような庭。読書に相応しい秋にしました。

f:id:shinobu11:20151214181835j:plain
何か…良いなぁ(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20151214181833j:plain
広くなった書庫。本棚の数も増えました。きっと本も増えてるはずですからね。
基本的にリフォームする時も最初の依頼内容から外れないようにしたいです。
折角の依頼であり、住民の大事な個性なので(・∀・)

f:id:shinobu11:20151214181836j:plain
もうブレンダさんと暮らせばいいよ(・∀・)

f:id:shinobu11:20151214181834j:plain
書庫の奥には寝室。
一応、大きいベッドがありますが、ブレンダさんのベッドも置けばよかったかな?
一緒に寝てくれるといいけど(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20151214181837j:plain
お互いが別々の事をしてても平気でいられる関係って理想的ですね(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20151214181838j:plain
何か見てて落ち着く組み合わせ(*´∀`*)
(;´-`)。o 0(…でも相変わらずキャラメル様の目は少し怖い…)