しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

小悪魔召喚の館。

f:id:shinobu11:20151221160917j:plain
今日はフリル様のお宅をリフォームをしました。

f:id:shinobu11:20151221160918j:plain
フリル様の初期依頼「ゴシック&ロリータ」は外せないので、より強化して魔女らしい部屋にしてみました。占いをしたり、怪しい薬を作ったり…(ΦωΦ)フフフ

f:id:shinobu11:20151221160919j:plain
フリル「あたいの占いはよく当たるんだよ…(ΦωΦ)フフフ」
なんちゃってw

f:id:shinobu11:20151221160920j:plain
地下室には悪魔を召喚する儀式の部屋。
この魔法陣っぽいラグは良いですね(*´∀`*)
ちなみに周囲にある鳥かご、ブタ(プーギー)、ヒツジ、サソリは悪魔に捧げるイケニエです(という設定w)。

f:id:shinobu11:20151221160921j:plain
小悪魔「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」

f:id:shinobu11:20151221160922j:plain
小悪魔「僕と契約して魔法少女になってYO!」(マジキチスマイル)

f:id:shinobu11:20151221160923j:plain
小悪魔「美味しいイケニエをくれたら願いを叶えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ」