しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

カボチャもゆず湯もない。

しずおか村は晴れ。今日は冬至

f:id:shinobu11:20151222184509j:plain
暗く見えても実はお昼頃。
時計を入れて撮影するのを忘れてました(;´Д`)

f:id:shinobu11:20151222184510j:plain
リアルでは凄く眠かったですよ(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20151222184511j:plain
しずちゃんも気を付けてね(*´∀`*)
ちなみにリアルでは朝はサイレントヒルのような霧が覆い、日が当たると暖かくて眠くなり、風が吹けば寒くて震える、そんな天気でした。これはこれで具合が悪くなりそうですね(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20151222184512j:plain
しずちゃんから貰ったスティックライト。
ライブ会場とかで使いそう(*´∀`*)