しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ステンドグラスのある教会。

f:id:shinobu11:20151229095145j:plain
本日のお客様は「ステンドグラスのある教会」を求める「ジェーン様」
教会かぁ…イメージはぼんやりあるけど行ったことないから、また想像で描くことになりそう(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20151229095146j:plain
教会…そう、なんか白っぽい建物。
厳かな感じ。変なオブジェ。白いユリ。豪華な蝋燭立て。
思いつくままに打ち込んだ結果がこれだ…(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20151229095147j:plain
んー…普通だなぁ(´・∀・`)
特にふざけないで作りました。教会に見えますかね?
この手前にあるユリの花瓶は清楚な感じでいいですね(*´∀`*)
ちなみに奥に見えるユリのレコードプレーヤーの隣にあるのはパンです。食べるパン。あとワインが欲しかったけど、アルコールは無いのよね。この世界には(´・ω・`)

 

 

天使になって訪問しました。

f:id:shinobu11:20151229095148j:plain
下っ端天使シノブエルです(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20151229095149j:plain
大天使ジェーンさんのありがたいお話が聞けますよ(・∀・)