しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

完全マスタースペシャル!

大晦日の朝6時からポケモン。久々に早起きだよw
「ポケットモンスターXY&Z」の感想と言う名の実況(仮)。
※特番なのであんまり実況出来てないです。後半部分だけ実況しました。


完全マスタースペシャル!
f:id:shinobu11:20151231081643j:plain
バリヤードのコスプレしたあばれる君が変態にしか見えない件w
■青い髪がモミジ。フレア団のゴーグル女四人がいまだに覚えられませんw
■不思議な生き物プニちゃん。デデンネ先輩の影が薄くなったね(´・∀・`)
ジガルデ自体が載ってないのかな?それともプニちゃんが載ってないのか?
■謎の組織フレア団。紫の髪がコレア。唇や仕草がやたらエロかった(´・∀・`)
クセロシキ。一発で名前が出ない。キャラは濃いけど覚えにくいw
■プニちゃんことZ1(ジガルデ・コア)。緑色の髪がバラ。オレンジ髪がアケビ
ジガルデ・セル。これ何なの?意思はあるの?(´・ω・`)
■プニちゃんのワンちゃんモードことジガルデ10%フォルム。
ソーナンスって「ソーナンス!」って言う時、既にモンボの外にいるのに何故か「ポンッ」ってモンボから出た音がするんだよねw
■やっぱりアランがライバルになるの?
 最強のライバルかぁ…シゲル涙目(´・ω・`)
■フラダリに良い感じに洗脳されてるアラン。
 どういう風に正体を現すのか…アランの反応とか気になるねぇ(*´∀`*)
■マノンちゃんやダイゴさんとも会うのかなぁ?
 ハリさんの容態も気になるし…(´・ω・`)
■巨石って結局何なんだべ。
 ゲンシカイキ組とジガルデは何か関係あるの?
 何で巨石に反応したのか、実はよくわかってないんだけど(´・ω・`)
■うーん…フレア団やフラダリの目的が分からん。
 ゲームと違ってゼルネアスイベルタルは関係なさそうだし、
 巨石とメガシンカジガルデがどう関係するんだぁ?(´・ω・`)
■青い宝石?が背中にあるのがZ2(ジガルデ・コア)。
 ジガルデにはコアが二つあるってこと?
 使徒なの?ダンスしながら同時攻撃なの?
■サトシゲッコウガ。孤高のケロマツ氏。
 ゴジカさんの予言やOPのようにゲッコウガとの間に試練が起きるのかな?
 まぁ、アランには負けるよね。そこで一波乱あるのかな?
■セレナ。エルさんと再会!ドレスを着たセレナ可愛い!
 しかもサトシと一緒にバトルしてる!正装カロス組素敵やん(*´∀`*)
■でも何でサトシと踊ってないのよ?セレナさん?
 サトシがミルフィと踊ってますよ?(´・∀・`)
イーブイの進化キタ――(゚∀゚)――!!
 もう何に進化するのか分かってしまったw触手が生えてきた(´;ω;`)
■歌うユリーカちゃんの可愛い!青いプニちゃんにも危険が迫る!?
■サカキ様!キタ――(゚∀゚)――!!ロケット団の新しい歌もキタ――(゚∀゚)――!!
ロケット団VSフレア団!やっぱりソーナンス最強説か?w
■青い方のジガルデ・コアも捕まえるんだね。しかもジガルデ捕獲にアランも参戦!
■サトシVSアラン!サトシゲッコウのことを知ってるのかな?何かそんなセリフが…
■ぶっちゃけ最後の15分くらいでよかった気がする!
けど2016年も楽しみすぎる!><
f:id:shinobu11:20151231084352j:plain:h200
f:id:shinobu11:20151231081644j:plain:h200
f:id:shinobu11:20151231081646j:plain:h200
f:id:shinobu11:20151231081647j:plain:h200
f:id:shinobu11:20151231084357j:plain:h200
f:id:shinobu11:20151231084351j:plain:h200
f:id:shinobu11:20151231084353j:plain:h200