しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第61話「荒野の決闘!戦えヌメラ!!」

バネブーブーピッグも懐かしい。
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第61話「荒野の決闘!戦えヌメラ!!」

■サボテンが生えてる!?砂漠の中のオアシスからスタート。
バネブーの楽園かな?意外に可愛いなぁ…使ったことないけど(´・∀・`)
■オアシスで休憩する人達をもてなしてるんだね。良い子達だわぁ…
■ってそこにブーピッグが乱入!進化系なんだから仲良くしなさいよ(´・ω・`)
■OP!ショートヘア版セレナに差し替えられてる!衣装も変わってる!凄い!(*´∀`*)
■サブタイトルの部分も変わってる!ポーズも変わってより可愛くなってる!
■水飲むピカさんは可愛い(断言)/ヌメラが風邪みたいな声が…新しい技の予兆なの?
ヌメラの特訓だ!ピカさんにあまごい!シャワーかな?w
■そこに怪我したバネブーが…サトシがバネブーを知ってた!(驚き)
■さっきのオアシスだね。湧水があるから荒野の中でも緑が豊かなのね。
ブーピッグが王様みたいに寛いでる…しかもバネブー達が奴隷に…(´・ω・`)
ヌメラのトラウマが…彼も故郷を奪われたのかな?(´×ω×`)
■あああバネブー達がブーピッグに操られてしまった!操られてるから攻撃できない…
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 洞窟に逃げ込んだと思ったら檻が!ってロケット団が黒幕か…w
■しかし、ブーピッグロケット団が組んでたとは…ニャースが交渉でもしたのかな?
■セレナの髪に反応するロケット団w 失恋はしてないよ!(´・∀・`)
■紙芝居方式で説明するロケット団。やっぱりオアシスを取引の材料にしたのか…
バネブーが!ピカさんを渡さないとバネブー達が犠牲に(´×ω×`)
ハリマロンが…勝手に出てきたw/一緒に捕まって何か考えでもあるのかな?
ヌメラデデンネなら檻を抜けられる!デデンネって凄く小さいです(´・∀・`)
ハリマロンがつるのむちでピッキング!?やるじゃないか!サトシ達も脱出を試みる!
ブーピッグが強すぎる!デデンネが…(´・ω・`)/ヌメラがついに立ち上がる!
ヌメラのがまん!でも当たらない!/サトシのたいあたり!そしてヌメラの盾に!
 サトシがマサラ人過ぎてツライ!そんなサトシの思いに応えてヌメラが進化!
■キタ――(゚∀゚)――!!ヌメイルに進化した!まつ毛がキュート。可愛いなぁ(*´∀`*)
ヌメイルのりゅうのいぶき!これは避けられない!バネブー達が解放された!
ハリマロンピッキングのおかげでピカさん達も脱出した!(*´∀`*)
■あっさり見捨てるロケット団非道なりw/さすがのブーピッグもショック!(;´∀`)
ヌメイルのりゅうのいぶきにピカさんの10万ボルトでフィニッシュ!
ブーピッグも改心したようです…まぁ元々進化系ですし、仲良くやっていけるでしょう(*´∀`*)
■ED。先週は気づかなかったけど最後の寝てるセレナはちゃんとショートヘアなんだね!細かいなぁ!














































次回はカロス発電所登場。そっか今日の荒野は発電所周辺だったのか。
またまたピカさんが操られてるし!何度目だww どうやら来週も進化する子がいるみたい!(*´∀`*)