しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第62話「サイエンスの未来を守れ!電気の迷宮!!」

カロス発電所回。またピカさんが…(;´∀`)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第62話「サイエンスの未来を守れ!電気の迷宮!!」

■ミアレの荒野を進むサトシ達。相変わらずシトロン以外は体力あるな(´・∀・`)
■サトシから学ぶことが多かった…ってシーンのほとんどスーパーマサラ人(´・ω・`)
■ぼんやりしてたから焦げたw ブラッキーみたいになったホットケーキ(´・ω・`)
■シトロンは発電所のプログラムまでしてたの!?何かよく分からないけど凄い技術だ!
■ピカさんとデデンネルクシオまで様子がおかしい!あああ操られた!またかピカさんw
発電所の前には色んな電気タイプのポケモンがわらわらと…
 ビリリダママルマインってどうやって移動してるの?(´・ω・`)
■一度だけ見た見取り図を覚えてるだと…シトロンの記憶力パネェ(*´∀`*)
発電所の所員達が捕まってる!制圧されたの!?モブさんの一人にうえださんがw
■遭難者に変装して潜り込んだのねw/マイクロ波ポケモン誘導波に!相変わらず謎技術w
■コイル(2位)さんだー!ロケット団がサトシのピカチュウに気づいた!マサラ人が来るぞーw
ミアレシティの電気が止められた!信号や病院を止めるのはマズイって!悪だね。ロケット団(´・ω・`)
■誘導波でピカさん達を操ってる!サトシに電気技は効かないぞ!やっぱ効いてない(´・ω・`)
■サトシ>ピカさんの電気。ホントXYになってからスーパーマサラ人描写が増えたねw
■今度はシトロンまで!ルクシオの「かみなりのキバ」かな?あれも痛そう(´・ω・`)
■シトロンもスーパーミアレ人に進化しそう…!シトロンをアースに電気を送ってオーバーロードさせた!
■キタ――(゚∀゚)――!!ルクシオレントラーに進化した!!デカい!乗って移動できそうw
■エレキフィールド!電気タイプの威力が上がった!地味に発電所が壊れた(;´Д`)
ミアレシティの電気もサブで供給できてるみたい。良かった。良かった(・∀・)
■シトロンは一足早くミアレシティに行く!?まさかの一時離脱!?自分を見つめる時間か…マジだね!
■何かいつもと違う感じだ!ジム戦が楽しみ!そしてサトシが地味に両手に花の旅に…(・∀・)














































誰得のサービスショット(´・ω・`)


次回はロケット団回!これは神回の予感…!髪を下したムサシ美人!(*´∀`*)
ムサシが一目惚れ!?何かイケメンが出てきた。しかもソーナンスもいいかんじに…!?